スポンサーサイト


秋の運動会

今日は息子の運動会。

素直に楽しめないわたし。なぜって・・・・・・・・・・

「ママさんがたと 絡むのが苦手だから!」

あ~ もう この性格。なんとかならないかしら。

いやね、だれからも迫害されるわけじゃないし ましてや攻撃されるわけでもない。

競技の合間に 楽しく談笑するだけ。それも 話題は楽しい内容ばかり。

なのに!腰が引けちゃう わたくし。

なんでなのかしら。

息子よ。 息子の友達家族と 一緒にお弁当を食べることすら

できない私を 許しておくれ・・・(わたし・夫・祖父母と食べました)


そんな母を尻目に 肝心の息子は運動会を満喫している模様。

主役は 息子。

だから いいのかな。いいんだよね。きっと・・・・・


読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

コメントありがとうございました。

少し前に、子供が学校でトラブルに巻き込まれてしまい、ブログを更新する気になれずに放置していました。

なかなか自分と似た人っていないなと思っていましたが、あつすけさんのブログを読むと私も自分と似てると感じます。

もう少ししたら、ブログを再開しようと思っているので時間があるときは、私のブログへいらしてください。

私もまたお邪魔させていただきます。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
