スポンサーサイト


苦笑い。

今日は 本部の日。


先日から 新学期の準備にむけて 忙しそうな雰囲気だった この塾。

今朝は なんだか おちついた雰囲気。

パートさんの人数も かなり少ない。

きっと 準備が ある程度終わったんでしょうね。お疲れ様でございました。


なので 教室も空いており お掃除しやすかったです。



そんな中 わたくしの面接担当だった 社員さんに声をかけれらる。

わたくしの後の お掃除パートさん、わたくしが退職の意思を示した翌日には

決まっていたんです。

その方に 気持ちよく 引き継いでもらえるよう お掃除していたわたくし。




ですが




時給や勤務場所など 詳しい話をしたところ 断られてしまったとのこと。


そんな報告を聞いても わたくし 苦笑いしかできず・・・・


ちょっと 気まずい時間が流れました。



仕方ないんですけどね。






今日は とてもあたたかいです。

そろそろ 毛糸ではなくて コットン糸がさわりたくなってきました。

週末は 久々に あみものたくさんしようかしら。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってたもんねぇ~

あつすけさん 短い時間でも、条件もあまりよくなくても、頑張っていたもんね。次の人なかなか決まらないよ。真面目なあつすけさんがどんなにありがたかったか きっとよくわかると思いますよ。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
