スポンサーサイト


素敵な奥様。

今日は 二時間ほどで終わる校舎の日。


雨上がりだったので 外掃除するべき場所が 濡れていて はき掃除ができない・・・

なので 浮いた時間を使って 窓ふきをしました。

あ~ さっぱり。


昨日も書きましたが 只今 新学期に向けての準備をしている この塾。

予想はしていたけれど 講師の方 や パートさんがやってきて

教材の準備を始めました。

その間を 縫うようにお掃除。

こないだとは打って変わって 談笑など一切なく ほぼ無言で 皆さま

もくもくとお仕事していらっしゃいました。


その緊張感を ばしばし感じながら お掃除してきました。



買い物や 用事を済ませて さっさと帰宅。




久しぶりに 某主婦雑誌を買ってきました。

すてきな奥様がたの すてきな暮らしぶりを熟読して しばし妄想タイム。


そして 自分のしみだらけの顔を見て 現実に戻る。


でもね しみだらけでも わたくしには わたくしを受け入れてくれる 

家族や身内がいる。 ← 友達はいないけれどね。



だから 幸せなんです。 精神的引きこもりでもね。





ひなまつりに備えて はまぐりを買おうとしたら

中国産しかなくて 迷った挙句 おおきめのあさりを買ってきた あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
