スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニクッション編んでみた

今日は 大雨。 ザンザン降りでございます。

雨が好きな あつすけなので 朝から テンション高めです。


今日の勤務は またまた 本部。

雨の時は 湿気のせいで 普段気になるほこりが ほとんど気にならない~。

(注: でも ほこりは 存在している。気持ちの問題 )


いい気分で お掃除しました。相変わらず ゴミ捨て場は 

猫の襲撃により 悲惨な状況でしたが 雨の中 なんとか 片付けることができました。


お掃除って 心が洗われるような感覚がしませんか?

わたしは 我が家の掃除もそうですが いつもそう感じます。

いろいろあるけれど

やっぱり この仕事が好きだなぁ~。

雨で テンションが 普段の 三割増しになっている あつすけ でした。



さてさて 暇な時間を見つけて こんなもの編みました↓

090928_094905.jpg

ミニクッションです。

真中から ぐるぐる増し目をしながら ひたすら長編み&鎖編みで

適当な大きさまで 編んで 三角に折って こま編みでとじ、綿をつめて 完成!

もともと 45センチ四方のクッションが二つあるんですが

我が家は 三人家族。奪い合いになってました。

なので ずっと 欲しかった・・・・  突然思い立って在庫の糸で 適当に遊びながら 編みました。

おもに 息子が使ってます。

センスはいまいちかもしれませんが 息子は気にいってくれたようです。

(夫からは 「すごい配色だなぁ・・・・」と言われました)

いいんです!!わたしは これで。



読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。