

お詫び

今日は 二時間ほどで終わる校舎の日。


なんですが 仕事の話は今日はやめておきます。すみません。




わたくしの記事に コメントをくださる方がいらっしゃって

とてもうれしいのですが わたくし、お返事を一切書いておりません。

失礼極まりないことだとは思うのですが・・・・


人のブログにコメントを残すのと同じくらい お返事も苦手です。

そんなわたくしの態度に 傷ついていらっしゃる方が いたようで

本当に申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。


頂いたコメントは 毎回ありがたく読ませていただいております。



気に障ったとか 怒っているとかで お返事をしないわけではないんです。

本当にすみません。



至らなくてごめんなさい。



読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんで?

あらら~お返事なんかいらないじゃん!
あつすけさんが毎日けなげにお掃除してるの応援してる人いっぱいいるよ。またお仕事のお話いっぱい書いてね。

No title

あつすけさん こんばんは。
私こそ最近こちらを見つけて勝手な事色々書かせて頂いてすみません、という感じです。
ブログも難しいですね、不特定多数の方が訪問されますから。
お返事も1度書き出すと全員に書かないといけない感じになって大変ですよね。お返事は一切なしという方けっこういらっしゃいますよ~。
私はなんとなく同年代ではないかしら、お仕事しながら悶々と思う事があるのも一緒だわ、と嬉しくて陰ながら応援しています。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
