スポンサーサイト


今日は面接。

今日は 本部の日。といっても只今 出勤前でございます。

月曜は 早く出勤しても 開いていなくて入れないことが多いのです。

今日もおそらくそうでしょう。


今日は いつものお掃除をする予定ですが

もし使用中の教室があって 余裕があったら 観葉植物の鉢を丁寧に拭こうと思ってます。

玄関においてあるんですが けっこう ほこりがめだつんですよね~。



今朝の新聞にまた求人広告が入っていたので 入念にチェック。


大学内の某コンビニのアルバイトの求人がありました。

土日祝休み。夏休みなどもあり。

9時から15時。または 10時から16時。

魅力的。しばし コンビニで大学生相手に レジをする自分を 妄想。


あと 清掃のパートの求人も発見。

おお 土日祝休みの職場がある。それも いまとおんなじ感じで 9時から11時くらいまで。


清掃業は この先も探せばあるのかな。


今日の面接で失敗しても なんとかなるかなぁと ちょっと希望がわいてきた 

あつすけでした。




読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あつすけさん おはようございます。
今頃頑張ってお掃除中でしょうか。
面接は午後からですか?
私は午後から仕事です。午後の仕事始めにいつも主人が無事帰ってこれますようにってこっそりお祈りするのですが今日はあつすけさんのご無事もお祈りしますね。

妄想 私もいっつもしてます!!求人広告見るの好きです。
わくわくしている気分の時は自分の良いように妄想世界が広がって、生き生き働く自分が見えています。
でも想像力働き過ぎて、待てよ・・・意地悪な奴もいるはず・・・とかそのうち暗雲立ち込めて冷静になったり、いやいややってみなきゃわからない思いきって転職しようか!?って葛藤が始ります。
まだまだ選択の余地があるうちは色々経験したいんですよ。

あつすけさんご報告待っていますね。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
