スポンサーサイト


両極端な気持ち

昨日は 本部の日。

いつも いかに無駄なく 効率よく 掃除できるかを考えながらこなしているんですが

本部は 人の出入りが激しいため わたくしの意に反したことが起き 手間取ったりすることが

当たり前のような感じなんですが 昨日は 何故か気持ちいいくらい 

すべてが タイミングよく ばっちり決まりました。

なんとも 気持ちよいお掃除となりました。





そして今日は 休戦中の校舎の日。

先週の木曜は 祭日だったので 二週間ぶりの掃除だったんですが

なんともほどよい汚れでございまして。

今日も気持ち良く 任務を完了することができました。




昼前に帰宅できたので 休みの夫と二人で 牛丼屋さんへ行きました。

先日観た お試しかっ! の影響でございます。

おいしかったです。





昨日 息子が 天敵Aによって また けがをさせられました。

今回はAが振り回した 上着のファスナーの先が 息子の唇に当たりまして。

流血でございました。(息子は 自分の席で絵を描いていた時に起きました)

息子の胸のあたりをを狙ったとのこと。



先生ももちろん御存じで それなりの対応をしてくださったんですが

相も変わらず 天敵Aの母親は 異邦人っぷりを発揮されておりました。




天敵一家が引っ越してほしいと思ってしまうわたくしですが

わたくし一家が引っ越したほうが 早いでしょう。きっと。




お仕事は充実していて いい気分ですが 息子のことに関してはいい気分ではない

あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
