スポンサーサイト


どうなる??転職。

今朝の予定通り 年季の入った頑固汚れと 戦ってきた あつすけです。


今日の対戦者?は 

「男子トイレの 便器のふち裏の尿石汚れ」でございます。

ふち裏って ブラシが届かないのでね。

スポンジを使って ごしごし でございます。

まっ白い 消しゴムスポンジ が あっという間に 何とも言えない

汚らしい色に変色・・・・

わお。いったい いつからそこに いたんだい??という感じ。

この汚れは 匂いのもとでございます。

家庭のトイレも同様なので 気をつけなければならない お掃除ポイントです。


結果

全部は取りきれなかったけれど かなりきれいになりました。

う~ん 満足。


最近の 卑屈な気持ちと むなしさが 汚れと一緒に 消えていくような

そんな気持ちになりました。


求人広告から始まった 転職活動。

結局 履歴書を月曜の夕方 投かんしたのですが 連絡はきません。

これは もうのぞみがないということかしら。


まあ 月から土曜の 9時から13時。

理想的なんですが 欲を言えば 週4~5日がいい・・・

求人を見つけた時 あこがれの?ひなたの仕事に テンションが上がってしまったけれど

冷静に考えると どうかな?と思うこともあったりする。

だから 不採用でもいいか。 ← 負け惜しみ & 現実逃避の言い訳。


電話が鳴るたび どきどきしておりますが

転職の件は とりあえずなかったことになりそうな気がします。

でもね 転職活動は続けますよ!!!

今のパートを頑張りながら。


訳のわからない言動ばかりの わたくしですが これからもお付き合いしてくださる

読者の方が 少しでもいましたら とても幸せな あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。 ↓明日は実家の犬の通院の手伝いでございます。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
