スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい気分。

パソコンに向かえなかったこの二日。

たった二日だけれど ずいぶん更新を怠けてしまったような気分でございます。


おとといは 本部の日。

めずらしいことではないけれど 朝から 人が多いこと。

ということは ふさがっている教室もあり なおかつ掃除しにくいということ。

やりにくいなと思いながらも 「すみません」「おじゃまします」などの言葉を

連呼しながらお掃除。


わたくしってば ほんと低姿勢。なぜでしょう。 ← 自分に自信が ないことの表れ。





この校舎、エアコンの設定温度が 27~28度。

めちゃめちゃ あったかい。っていうか 体を動かしているわたくしにとっては

熱帯に近い。← 大げさ。

あつくて 汗が流れることもあるくらい。新陳代謝 抜群でございますね。

おまけにものすごく 乾燥している。

いいんでしょうか??ウイルス、活発化していると思いますよ~。




なんだかんだで おとといも 挨拶以外のコミニケ―ションを全くとらず

無事 お掃除終了。 いつもよりも15分ほど早く タイムカードを押せました。



卑屈な気持ちや むなしさと 共存しながらパートにいそしむわたくし。

こういう気持ちって 波がございましてね。

今朝は なんだか 快適でございます。

卑屈?むなしさ? 

「いいじゃないの にんげんだもの」 ← あい○ み○を さん風?




今日は これからまたまた本部の日。

昨日は塾自体が お休みだったため きっとあまり汚れていないでしょう。

だから 年季の入った 頑固汚れと 戦ってこようと思います!!




わたくのブログに コメントを残してくださるあなた。

本当にありがとうございます!!

わたくしこそ 勇気をもらっています!!


朝からとってもいい気分の あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。