スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と息子の本音

今日は 本部の日。


頭の中は 転職のことでいっぱいの状態での出勤。

なぜか テキパキ掃除が はかどるはかどる。

先週の水曜以来の本部の掃除なので なかなかの汚れっぷり。

綿ぼこり満載。トイレの黄ばみ満載。

ゴミもパンパカパン。

こういうときの充実感は いつもより三割増しでございますわよ。

今日は 挨拶以外 だれとも全くコミニケ―ションを取らなかった。

  ↑ いえね いつも だいたいそうなんですけどね。




今朝 医療事務の求人に 電話しました。

詳しいことはこれからなんですが 土曜の出勤をどうしようかと。

今は留守番を嫌がる息子だけれど あと三年で中学生。

昨夜 寝るとき 本当は 留守番は月二回でも嫌だし 夏休みや冬休みも 我慢してるんだと

言われました。

こんなに母親を必要としてくれる時期は 今だけ。

そんな時期にわたしの希望を押しつけていいのか?

貴重な時期なのにね。


なので・・・・

土曜に関しては 月二回の出勤希望で 面接に臨もうと思います。

それで不採用ならそれで良しとします!!



わたくし 本当は 専業主婦が一番いいです・・・・

これが本音の あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずっと専業主婦だったので、あつすけさんや長男君の葛藤はよくよくわかります。
月二回の出勤希望で、将来的には(息子さんが中学にはいったら)4回出れますとかでも大丈夫な気がします!
応援しています♪
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。