スポンサーサイト


家事代行

今朝 みた求人広告を 昼ごはんを食べながら 再度 みていたわたくし。

朝には気にもとめなかった求人に目がとまりました。



それは

「家事代行」

時給1100円。今のわたくしの時給750円に比べたら・・・



まあ ものすごくハードなんでしょう。


甘くないのは百も承知だけれど 興味あり。

ここに勤めたら わたくし以外のパートさんも みんな同じ 家事代行をする人たち。

同じ職種。卑屈になる必要がない。



今の職場は わたくしだけ 掃除のおばさん。

あとのパートさんは すべて事務や経理などの ひなたの仕事の方。


医療事務と家事代行。 う~ん どっちに応募しようか?


両方いっとくか??贅沢な悩みの あつけでした。


読んでくださって ありがとうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どちらでも!☆

あたしより若いんだから!どちらでもOK!
あたし 次のパート先は、清掃業にするわ。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
