スポンサーサイト


求人広告再び。

今日は 週に一度のお楽しみ?である求人広告チェックの日。


医療事務の パート、見つけました。

それも午前のみ。ただし土曜も勤務あり。


四月から小4になる息子に 毎週土曜留守番できる??と 聞いたところ

毎週はやだ!!と 言われました。 ←当たり前か・・・


わたくしの構想では 月に一回義両親に息子を預け、月に一回実母に預け、

あとの二回は留守番。 ←毎週の留守番はやだけど この案には息子のOKがでた。


早速 履歴書を書いてみました。

明日 電話してみます。


さて どうなることやら。ひなたの仕事に転職できるんでしょうか。

履歴書、見てもらえるんでしょうか。


昨日は またまた 実母のところへ。

最近頻繁に行っている訳は 

「飼っている老犬の介護の手伝い」でございます。

病院への送迎や 買い物などをわたくしがするわけです。

実母は車の運転が できないので。


たかがペットの世話ではございませんのよ。

けっこう大変でございます。


もし転職できたら どうなるんでしょうか。


わんこも大事でございますが わたくしの転職も大事でござます。

今の清掃パートを一生続けるわけにはいかないんですよ。

金銭的に。

現在 月35000円の稼ぎ。今はいい。

でも近い将来 足りなくなる。← 夫の給料が下がる予定。



時間の長い清掃業への転職が希望だったけれど 日祝休みのなんてない。

早朝からのシフト制だったりで 我が家の生活サイクルにあうものに出会えそうもない。

清掃業の求人はたくさんあるけれどね。



このブログにコメントをくださる方が いらっしゃいます。

とてもうれしいです。ありがとう。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
