スポンサーサイト


グレーゾーン

今日は 息子の授業参観。

たまたま休みだった 夫と二人で出かけました。


息子は 集団生活をする際 目立つ子供です。 ← グレーゾーンの子供です。

今でこそ わたくし、授業参観に 何食わぬ顔していけますが 最初からそうだったわけでは

ありませんでした。

息子のあるがままの姿を 受け入れることができるようになったのは 本当に最近です。


今日の息子は 大変楽しそうでした。

わたくしの願いは 「息子が 楽しく学校生活を送れるように」ということです。


今のところ 願いどおりに暮らせているようなので 一安心している あつすけでした。


読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
