スポンサーサイト


子供に 代休はいらない

今日は 本部の日。


雨上がりだったため 玄関のたたきの汚れが 目立っておりました。

丁寧に 拭き掃除致しました。う~ん 気持ちよい。


風水によると 毎日玄関のたたきの拭き掃除をすると 幸運が舞い込むそうですね。

この塾に 幸あれ。


我が家の玄関の掃除は はっきり言って 行き届いておりません。

これじゃあ 大殺界がひどくなっても仕方ないですね。

明日は 我が家の玄関掃除を 丁寧にしましょうかねぇ・・・ 嫌だけど。


インドア派のわが息子。

相変わらずインドアなんですが 最近ほぼ毎日 友達と遊んでおります。

インドアだけれど 人とのコミニケ―ションはとれているんでしょう。

安心でございます。


明日は休み。けれど 息子の授業参観。そして月曜は代休。 ← 代休、必要か??

なんだか 納得がいかない あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
