スポンサーサイト


二度目の  NO社員デー

今日は 本部の日。

以前もこんな日がありました。 出勤してみましたら NO社員の日 でございました。

なので すべて空き教室。

男子トイレも もちろん誰もいな~い。パラダイスでございますな。


先週は 土曜の授業が なかったようで 教室の汚れ具合も軽かったです。

なので さくっと 終了でございました。


NO社員デー ということは パートさんがリラックスできる日ということ。

以前同様 本日も皆様 くつろいでおいででした。


そして話は 転職の話へ。

毎週入る 求人広告を欠かさず チェックしているという方の多いこと!!

わたくしから見れば パートの皆様は ひなたの仕事に就いておられ とても楽しそうに

働いていらっしゃると思うのですが そんな皆様が必ず 求人をチェックしているなんて

とても意外でした。

人のことは わからないものですね。見ただけでは。


ひかげの仕事に就いているわたくしも 欠かさずチェックしておりますよ。

求人広告。今朝も見ました。そして しばし 考え込む・・・・


今週は医療事務の求人が 三件ほどありましてね。

常勤で。

一人で妄想しましたわよ。 ひなたの仕事に就いている自分の姿を・・・


そんな妄想が 楽しくもあり むなしくもある あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
