スポンサーサイト


バイキンマン!夫

今日は 本部の日。

新型インフルエンザに感染して 熱を出している夫。出勤前に 布団のカバーを交換し

昼ごはんにおにぎりを用意。魔法瓶に温かいお茶を入れて夫に渡す。

パートに行く前に 少々疲れ気味のわたくし。


夫とできるだけ接触しないようにしているのですが そんなわたくしに 夫が

ばいきん扱いされている! と 愚痴をこぼす。 ← 家族感染予防でしょうが!!


若干いらっとしたので

「そうですよ。今の夫は ばいきんまん ですよ。なので 

は~ひふへほ~♪ ばいばいき~ん♪ と言いなさい。」と ふざけてみたわたくし。

すると夫、笑顔で 「すげ~ むかつく」 ← どうやら夫の笑いのツボだったよう。


そんな夫。只今平熱。リレンザの効果、おそるべし。

熱はさがっても 月曜までは出勤停止。なので 自宅で仕事をする模様。

元気になっても 看病は続くわけですな・・・・


週末は 実母のことで用事があるわたくし。

平穏な日々が恋しいです。わたくしの安らぎの時間はいずこへ・・・・


本当の休日がたまらなく欲しい あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
