スポンサーサイト


新型インフルエンザ

今日は 只今 休戦中の校舎の日。

昨夜熱が下がっていた夫でしたが 今朝になって 39度超えてしまい

気にしながらの出勤。


今日はいつもの掃除に加えて 教室内の観葉植物の手入れが プラス。

枯れている葉を 取り除き 葉のほこりを拭き 最後に水をやる・・・・

私生活では 全く 植物に興味がないわたくしですが たまにはこうして 植物に触れるのも

なかなかよいものです。

ちょっぴり 癒されました。


そして急いでうちへ帰ると 夫の熱が40度を超えている。

即 昨日診てもらった病院に 夫を連れていったところ、

はい。

「新型インフルエンザ」でございました。

わたくしの冷たい感染予防策は 正解だったわけですな。

リレンザを処方され 早速使用。夫は寝ております。

早く熱がさがってほしいです。


ぜんそくの息子に 新型インフルエンザの予防接種をしておいてよかった・・・


わたくしに移ったら 本当にやばいので 最善の注意を払い続けるつもりの 

あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
