スポンサーサイト


夫の発熱

今日は 本部の日。

今の時期は 中学受験。だからでしょうか。 朝から生徒さんが ちらほらいらっしゃる。

どの子もかしこそう。

でも残念ながら 挨拶がまったくできない。いかがなものでしょうか。

わが子だったら げんこつ落とすとこですがね。


今日は夫が休みなんですが 昨夜から高熱出してましてね。

朝いちで 診察券を出しに行って診てもらいました。

インフルエンザでは なかったので一安心でございます。


昨夜は 感染しないように できるだけの対策をしました。

別室で過ごす。

タオルや歯磨きのコップを 分ける。


そうしましたら 夫から 「おまえは冷たい」と言われました。

意味がわかりません。

特に息子はぜんそく。インフルエンザに感染したら大変なことになるんですよ。

感染予防、当たり前じゃなですか。



そして現在 熱はすっかりさがっております。



なにはともあれ 一安心のあつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
