スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外なクレーム

昨日は 本部の日。

先週末 指摘された 年季の入った汚れと 格闘することを決意して 出勤。

そこを一番最後に残しておいて いざ戦闘開始。


結果。

取りきることができず・・・・


いえね だいぶ きれいにはなったんですよ。社員さんも認めてくださいましたし。


そして反省。年季が入っているからといって 現状維持で あきらめていた わたくし。


これからは がんこな汚れ対応の 掃除道具を使って積極的に汚れと戦わなくては。

時間が限られているので 毎回毎回とはいきませんが・・・



そして 今日は二時間ほどで終わる 校舎の日。


トイレに置いている 芳香剤の匂いが気に入らないと ある講師の方から 本部に苦情が

あったことを知ったわたくし。

意外なクレームに わたくしも本部の事務員さん(この方が消耗品を発注している)も 

正直びっくり。

でも クレームはクレームなんで 別の芳香剤にチェンジ。

これで 満足いただけたでしょうか。

結果が気になるところです。


この二日、実父と実母に 振り回されております。

実母のことは 悪気もないことなので仕方ないですが 正直 心の休まる時が あまりありません。


大殺界の影響を もろに痛感している あつすけでした。


読んでくださって ありがというございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。