スポンサーサイト


わたくしのルーツ

今日は 夫が休み。

なので 朝から 我が家から車で20分ほどの 全国的にもかなり有名な 某公園に

出かけました。精神的ひきこもりのわたくしなので 決して おでかけしたかったわけでは

ないんですよ。 夫の様子から 空気を読んで あえて お出かけすることにしたのですよ。

結果的には出かけて良かったと 思っているので良いんですが。

楽しい時間を過ごせたので 大満足でございます。


そんな時間を過ごしていたら 自分の子供のころのことをふと 思い出しました。

以前にも書きましたが わたくしの育った家庭環境は あまり恵まれた状態ではなかったのですが

良い思い出も 少しはあるんですよ。

その数少ない 良い思い出を思い出しました。そして 先日送金したことを あれでよかったんだと

心から思いました。

第三者からみれば まちがった選択をしたわたくしですがね。それは重々承知しておりますのよ。

完全なる自己満足。実父のためというよりは わたくしの自己満足のためだと思います。


そんな実父の育った家庭環境も 一風変わっておりましてね。

破天荒な実父の人格形成の一因かと 思われます。

そして実母の育った家庭環境も 一風変わっておりましてね。

あの実父と結婚してしまうような女に なってしまった一因かと 思われます。


その二人の間に生まれた わたくし。精神的ひきこもりでも仕方ないと思われます。

一番かわいそうなのは 夫でしょうね。ごめんよ 夫・・・

こういうわけで 夫に 必要以上に気を使ってしまう あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
