スポンサーサイト


あつすけ VS 壊れた掃除機

今日は 休戦中の校舎の日。

クリスマスイブの日に 息子を連れて掃除したきりだった校舎ですが 他の校舎同様

予想を下回る 汚れ具合でございました。


どこの校舎も 同じ機種の 普通の家庭用の紙パックの掃除機を使っているんですが

わたくし以外の方(講師のかた)が使うこともあります。


そしてどの校舎でも ・・・・


講師の方が 紙パックを交換する際 無理やりふたをしめるらしく 紙パックを留める 大事な部品が

壊れてしまっているんです!! 担当している校舎三つともです!!

なので 紙パックがうまく 設置できないので わたくし ガムテープで留めて使ってます!!


ほんと 迷惑でございます。

いえね 壊してしまいましたっていう報告が あれば 別ですが 皆様知らん顔でございますのよ。

掃除のおばさんは そんな扱いが 妥当なんでしょうか。

ほかにもいくつか 迷惑していることがございますので もうそろそろ

わたくし 意見を述べさせて いただくつもりでございます。


堪忍袋の緒が 切れかかっている あつすけでした。


読んでくださって ありがとうござます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
