スポンサーサイト


マク○ナ○ド

今日は 本部の日。

講師の方々や 生徒さんなどの間を すり抜けるようにして 掃除をしました。

十日ぶりとはいえ 塾も無人だったため 予想していたよりは 汚れていませんでした。

汚れてはいましたよ。でも 予想以下でした。



一週間もお休みをいただいたので 昨日もそうですが 体がついていかないのでは?と

思っていましたが 大丈夫でした。

掃除を終えて思ったのは やはり働くということは いいなと。

たったの三時間だから言えるんでしょうが。



昨日 散財してしまったので 仕事をかけもちしようかなと思っています。

近所に マク○ナ○ドがあるんですが アルバイトを募集しております。

わたくしが狙うのは 深夜か早朝。

週2~3回できたらよいかなと思ってます。← 以前から迷っておりました

でも 早朝・深夜の仕事は 想像以上に大変だと思うので なかなか決断できないんです。

どうしたもんですかねぇ・・・


本当は 息子が中学生になるころに 正社員か 長時間のパートに

転職したい!と思っておりますが 昨日の散財がね・・・

すぐにでも取り返したい!という気持ちが強いんです。


大殺界なので ことごとく判断を間違う時に 危険かなと思っている あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
