スポンサーサイト


チック

息子を迎えに 夫の実家へ行きました。


義母から 子育てに関するアドバイスなどを 一時間半ほど 受けました。

「はい そうですよね」 表面上は 相槌を入れたりして 笑顔で聞いていましたが


わたくしは 心の中で泣いていました。


息子は入学してから チックと思われる症状がでることが あります。

そのことを指摘されました。


わたくし 気づいています。わかっています。


残念ながら結果は出ていませんが・・・ 


現在進行形で頑張っている途中で 結果が出ていないことを指摘されてしまうことは

よくあることですが

子供のことに関しての指摘は けっこう きついです。


でも 年長者のアドバイスは侮れませんよね。

素直に受け入れるべきなのに 心の中では 反発してしまうわたくし。


新年早々 ダメージを受けてしまった あつすけでした。←明日の仕事で気分転換だ!!


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
