スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の時間

本日 夫の実家に行きまして お昼ごはんを食べてきました。

夫の姉家族も 来ておりまして とても賑やかな うたげでございました。

息子のいとこたちも 集結しており 年も近いため 大変楽しそうに遊んでおりました。


あまりにも楽しそうだったので 急きょ 息子のみ お泊りすることになりましてね。←いとこたちも泊まる。


はい。 ただいま 夫と二人で 大人の静かな時間を 満喫しております。


罰当たりな発言ですが・・・・


子供のいない夫婦というのは こんな感じなのかなと 想像してみますと

こういう生活も ありだなと 正直 思います。← 子供を産んでいるからこそ言えるのかもしれませんが。


いえね 息子を授かり 産めたことは とても幸せですし 後悔はしていないんですよ。

わかっていただけるでしょうか。 この気持ち・・・


以前は 二人目がのどから手が出るほど欲しいと切望していた頃もあったのに

今は 正直 ひとりっこで良かったと 思っているんですよね。

なんなんでしょうね。わたくし。

こんなんだから きっと 神様は わたくしに 二人目を授けなかったんでしょうね。


今更 二人目不妊の原因を 知ったような気分の あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。