スポンサーサイト


新年

明けまして おめでとうございます。


新しい年が始まりましたね。新年早々ネガティブですが お正月は スタート地点に戻された感じがするので

正直あまり好きではありません。

一年間頑張ったと思える ゴールのような年末のほうが好きです。


好きではないといっても 年末年始は 妻として 母として 嫁として 娘として

やるべきことが 目白押しでございます。

今日までなんとか無事 こなせております。 えらいぞ わたくし。←自己満足


明日で 夫の休みが終わるので 明後日から我が家は 通常モードになります。

今年も 家族が 健康に暮らせますように。


今朝 出かける前に 夫が Wii Fit をしておりました。

テレビで 「箱根駅伝」 を観ながら 「ながらマラソン」を・・・・

ちょっと笑えてしまいました。

「今 夫は 何位なの?」 と 夫にふざけた質問をしたところ

「くだらない質問はしなくてよろしい」と 新年早々 冷たい返事が返ってきました。


今年も 夫は こんな感じなんだなと改めて実感した あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
