スポンサーサイト


新年

あけまして おめでとうございます。

年末年始 いかがお過ごしですか。


私の年末は なかなかよろしい感じの ゆるゆる生活でございました。

といっても 大掃除や おせちなどの支度など 妻として母としての 任務は果たしました。←自己満足


並行して 編み物したり お笑い番組を観たりもできまして わたくしとしては

なかなか充実した毎日を送っております。


年が明けてしまうと 私の中では もう平常運転なので ブログも開始でございます。


今日は 棒針でマフラーをガシガシ編んでおります。楽しい元旦でございます。

家にこもって 編み物するのが やっぱり一番好きな あつすけでした。



そんなわたくしですが 今年も どうぞよろしくお願いいたします。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
