スポンサーサイト


はじめまして

あつすけ です

まずは 自己紹介


旦那さんと 小3の一人息子の 三人家族です。

医療事務をしていましたが 妊娠を機に退職。

そして専業主婦へ。


息子の入園後は 内職を始め 

小学校入学後は ランチタイムのパートへ転職。

一年後 自己都合で 専業主婦へ。

そして半年後・・・・・

某学習塾の校舎や事務所の清掃のパートを開始。 

現在に至ってます


自分が清掃業に就くなんて 若いころは想像もしていませんでしたが

始めてみてびっくり。

今の私には ぴったりのお仕事のようです。

キツイ・キタナイ・クサイなんて言われる

清掃業ですが 子供たちが勉強する場所を

キレイにするって なかなか素敵なお仕事なのではと

わたしは思ってます

息子が 中学生になったら もう少し長い時間の 清掃業に転職できたらなって

夢みてます。


そんな あつすけの 日々を綴っていこうと思います。

どうぞ よろしくお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

私の母親も私がたぶん小学校に入る前から清掃業をしていました
67歳の今もスポーツクラブで清掃業を続けています。

ぴったりのお仕事に出会えて羨ましいです。
身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

はじめまして

求職中のアラフィフ主婦です。
働く主婦のブログをさまよっていて、こちらにたどり着きました。
共感できる部分が多かったので、コメントさせていただきました。
よかったら「明日はあしたの風が吹く」FC2ブログへお立ち寄りください。がんばって仕事さがします!私も医療事務やってました。

ちるるさんへ。

コメントありがとうございます。

ちるるさんのブログ、実は以前から拝見しております。
コメントいただけてうれしいです!(^^)!

わたしも仕事探しの日々が始まります。
不安だらけですが、前を向いて頑張ります。

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
