

ご報告。

コメントをくださった方々、ありがとうございました。

おっしゃるとおり 矛盾だらけで 意見したくなる内容のブログですよね。

わかってはいましたが やはり指摘されると へこみます。

指摘通りです。情けないです。


気分を害された方が 想像以上に 多いのだと痛感しました。


この場所は わたしの気持ちを吐きだす 大事な場所なのですが

ありのままの思いを 書きすぎているとも思います。


すべて事実を書いているわけではないのですが・・・


自分が正しいなどとは 微塵も思ってはいませんが 更新しようとして

自分のブログを開くことが ちょっと怖くなりました。

大げさですが・・・



突然ではありますが ブログ、辞めようと決めました。

不快な思いをさせてしまい すみませんでした。

本当に ごめんなさい。


しばらくのあいだは 残しますが いづれ 削除しようと思います。


今まで読んでくださった方々、コメントやメッセージ、アドバイスくださった方々、

お付き合いくださり 本当にありがとうございました。

どういう決断をするであれ 意見を参考にさせていただきます。



読んでくださって ありがとうございました。 すみませんでした。     


                                 ダメ人間・あつすけ














プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
