

授業参観なのでオフです。

以前 早く帰ってオーラの話を書きましたが

実は 先月から オーラを発しなくなったSさんです。



新人Bさんが 入職したころに



①わたしもしくはBさんが 調剤室の片づけをする


②最後 みんなで「おつかれさまでした」と輪になって あいさつする


こういうシステムになりました。薬剤師Kさんの強い提案で。

要は タイムカードを押すタイミングは 薬剤師さんも 事務員も

同じになったということです。



Sさんや 奥たまが どう思っているかは 知らないけど

オーラを気にしなくてよくなったのは 本当 すっきりしました。



話は変わるけど

レセの点検員を見送ってから 日に日に レセにかかわりたい!

医療事務員に戻りたい!という気持ちが 増していきます。



今の職場の不満が理由で転職したいのか

レセにかかわりたいから転職したいのか


まあ どのみち転職したいのね わたしは。ははは。


でも 同じ職場に 居続けることも大事だと どうしても思ってしまう。



ほんと いっつも同じ。堂々巡り。



今日は これから 授業参観に行ってきます。



読んでくださって ありがとうございます。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
