

百十九・百二十日目。

おとつい・今日は 百十九・百二十回目の出勤。



夫が休みに入っているため 息子の留守番なしで済みました。

忙しいの一言だったけれど 充実感と満足感でいっぱいです。



仕事始めは6日。

それまで のんびりします。





そんな中 先日の主婦検診の結果が 郵送されてきたんですが



なんと

肝機能・眼底・胃に 経過観察ではあるけれど

ちょっとした異変があるようで 驚きました。

逆にあれだけ心配した 胸のしこりは 経過観察ではなくて

心配なしとかいてある・・・・



心配ではあるけれど 経過観察なので

ちゃんと検診を毎年受けて 様子をみようと思います。





大掃除は 何日かに分けてしたのと

昨日 夫が お風呂の大掃除をきれいにしてくれたので

無事 終了しました。

大変だけれど 大掃除はやっぱり 毎年しないと

気が済みません。



明日は 筑前煮ときんとんだけ 作ります。

昆布巻きや黒豆は 生協で注文。

↑ 夫と息子が大好きなおせちなので。


しめなわも飾ったし。



年末年始を 満喫しま~す。




わたくしのつたないブログを読んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

来年もよかったら おつきあいくださいませ。



それでは皆様 良いお年を・・・



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
