スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁の色

わたくし やっぱり 編み物が好きです。

今シーズンは マフラー四本と 大判三角ショールひとつを 編んでます。

そして昨日から セーターっぽいものを編み始めました。

春先に 重ね着してつかえそうな アイテムです。

途中飽きて 放置する可能性大ですけどね。

でもやっぱり 編み物が好きです。

ひとりが好きなんですよね。結局。


今日は 息子と二人の休日。

一歩もうちから出ないときめているので 編み物を がしがし したいと思います。



話は変わりますが 我が家の外壁は 薄いグレーです。

そして来週 外壁を塗りなおします。

色選びをしてましてね。何気に見たサイトに 風水的な観点からの色選びというのがありまして

思いっきり参考にした結果

「茶系のサンセットカラー」に決めました。

要は 「茶色っぽいオレンジ」でございます。結構鮮やかです。

今までだったら絶対選ばない色です。

でも 今回はこれにします。


無難な選択ばかりしているわたくしたち夫婦。

外壁の色くらい 冒険したっていいじゃない??ねえ みなさん。



風水的に 「家庭運・家族運の安定」とか 「元気に暮らせる」という意味に

思いっきりすがりたい気持ちの あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。 

外壁、こんな色もいいかも。↓ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。