

ビックダディ

大家族の番組、やってると ついつい観てしまう あつすけ。

昨夜「ビックダディ」がやってまして 夫婦で観てました。

どの大家族の番組を観ていても ツッコんでしまうことは同じ。

あんなにたくさん子供作っておいて 生活が苦しい!って・・・・

あたりまえですよねぇ。

いっつも同じ感想を持ちます。

あとは 「あの妊娠力 うらやましいわ」ということ。

もともと子供は二人欲しかった 私たち夫婦。

あの方々の妊娠力を ほんの少しでよいので 分けていただきたかった・・・

そう思いながら観ている方 けっこういるんじゃないでしょうか?




今日はパートに行けました。

今日の校舎は 二時間で済むところだったので もうのんびりタイムに突入してます。

三つの校舎を担当しているわたし。

毎日違う場所に出勤してるんです。なかなか楽しいですよ。

今日のところは 床がじゅうたんなんですが なぜかいつも

大量のホッチキスの針が落ちてます。(くしゃけています)

掃除中 何度か 足の裏に引っ掛けまして 怪我してます。

小さな子どものクラスもあるので 細心の注意を払って 取り除いてます。

もし 引っかけたら 本当に痛いので かわいそう。

今日もやっぱりたくさん落ちていたので きちんと排除してきました。

大事な大事な作業です。

講師の先生方は そんなこと 気にも止めていないようですが・・・

完全なるわたしの 自己満足です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

読んでくださてありがとうございます。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
